鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

事実

10月30日



元光ゲンジの赤坂さん麻薬で逮捕ですか・・・

当時はすごい人気でしたよね。

ここのところいろんな業界で何かと逮捕ですよね。

急にどうしたんでしょうか?

内部告発怖いですね・・・



11月3.4日は休みなんですね。

今日の朝知りました。

嫁が実家に帰るということです。

まぁ、自分は金曜日の晩はレセ、土曜日はレセ、という感じになるのでいいのですが、

「パパちゃん、迎えに来てねぇ~~」

と、セクシーに言われると

「はい!」

と答える自分は人が言いというかなんと言うか・・・

そこで思い出したのが、例のラーメン屋さん。

食べに行ってみたいと思います!



さぁ~~

今日は天気いい感じです!

レセをぼちぼち始めましょうかね。

がんばります!