鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

みっちり

11月2日



この2連休は暇無く動きましたよ^^

金曜日は仕事が終わり、レセプトの入力を終わらせました。

土曜日は朝7時から打ち出し。

レセが終わったのは3時。

それから大阪へ。

着いたのが、8時。(渋滞やらイロイロすることがあって出発遅れました^^;)

それからツレと合流。

朝まで飲み。

少し寝て、自分の趣味のところへ10時に出発。(趣味は内緒^^)

それが終わり帰省。

晩は親父も含めて焼肉やへ。

夜10時に布団に入る。

という感じでした。

運転がつらいです^^;

腰が痛い・・・

嫁に車の免許取らせよう!



ここのところ急に

坐骨神経痛

が出てきました。

座っているとつらい。

患者さんの気持ちがわかります。



11月に入り患者さんの入りが変わってきそうです。

寒くなり風邪ひく人多くなっています。

皆さんも風邪は気をつけましょう!

早めにインフルエンザの予防接種受けるのもいいかもしれません。



さぁ~~

今日の天気は午後から崩れるようです。

今週は早めの帳簿付けしなければいけません!

がんばります!