鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

どうなんだ

11月5日



雨は寒いです・・・

昨日から少し風邪(?)お腹の調子がよくありません^^;



昨日は大阪のツレと経営の話をしていました。

少し胡散臭いところがありやつなんですが、経営の勉強は良くしている。

現在、2店舗経営。

そして、鍼灸・マッサージも確実に同意書を取り保険請求している。

当然免許があれば合法です。

コイツの上手いところは人をうまく使う。

当然免許もちを雇っているので店を任せ自分で営業に回る。

これって理想ですね。

なんでも自分で!なんていうのは無理ですもんね。

来年からは変わってみようかな^^



ワォーターベットがまたまた・・・

なんだかわからないけど壊れすぎ!

業者に言っても

「購入されているものなので・・・。直せるところは直します。」

当たり前だ!!

まだかって2年なんだ!

本当にどうにかしてもらいたいものだ!



さぁ~~

今日も天気はよろしくなさそう。

今週中に出納帳作っておこう。

今日の来院はどうかな?

11月に入ってこなくなった患者さん結構いてるんですけど・・・

がんばります!