鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

えっ!!

11月9日



なんだか米子にすごい整体があるとか・・・

ある患者さんからは良く話を聞いていたのですが他の患者さんからもその話を聞きました。

「一度骨を全部ばらばらにして治す」

リュウマチで車椅子の人が歩いて帰れるようになった」

「肩を動かしたら骨格が治った」

さらに

「除霊をしてくれる」

などなど患者さんが言っていました。

みんなの前での施術らしく治療中の人がよくなるのを見れるそうなんです。

芸能人、スポーツ選手お忍びで来るようです。

予約は数ヶ月かかるようで・・・

世の中には想像つかないことがあります。

自分自身で見ていないのでどうかわかりませんがあるんですね。

一度行って見たいです。

どこで連絡先聞いたらいいのかな?

患者さんに聞くのも・・・^^;

こんなに有名だったらネットに載っているのかな?

ご存知の方おられたら教えてください!

という自分が、「口コミ」作ってもうた!!



さぁ~~

今日は天気がいいです。

本当に日中は暑いぐらいです。

がんばります!