鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

確認

11月8日



眠たいです・・・

朝起きるのが苦痛です・・・

皆さん同じですよね。

朝6時ごろは真っ暗です。

時間が経つのが早いなぁと感じるこのごろです^^



昨日ネットのある店で

「ふぐ鍋セット」

を頼んだのですが、メールの返信がありません。

ネットで買い物はよくするのですが、返信メールが直ぐ届きますが今回はきません。

何か障害があったのでしょうか?

ネットの注文はこういう場合が嫌ですね。

対面販売のほうが確実なんですが、ネットではいろいろなものが買える。

一長一短ですね。

とりあえず、電話確認してみよう!

ふぐ食いてぇ~~~



昨日子供が水泳の体験教室に行ったそうです。

うちの子は水があまり怖い無いらしく(風呂ででも余裕でもぐる)いきなり顔付けを見せて周りを驚かせたそうです!

でも出来るのはそこまで・・・

片付けは荒く、ビート板は投げる始末・・・

当然、先生に怒られなく始末・・・

仕付けの教室のほうが良かったりして。

今週の土曜日は幼稚園の面接です。

形式上の面接ですが、大丈夫でしょうか?

心配です。

練習をしておこう!



さぁ~~

朝の来院数は落ち始めてきました。

大して寒くはないと思うのですが、気分からでしょうか?

実際体調が悪い人もおられます。

10月が良かっただけに落ち込みが激しく思います。

がんばります!