鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

インフル

11月12日



急に寒くなりました。

子供の友達が

「インフルエンザ」

にかかったようです。

高熱の為、痙攣起こったようです・・・

子供と嫁はインフルエンザの予防接種をうけに行きました。

自分もうっておいたほうがいいかなと思っています。

子供は注射で泣かなかったみたいです!

賢いですね^^



午後からあたらしく事を始めるためにコンサルタントを頼みました。

話をしていけると思ったら契約するつもりです。

これからは自分ひとりでは動けません。

新しいスタッフとイロイロ構想練りながら進んでいきます。



さぁ~~

今日はここまで。

出納帳を完成させます。

がんばります!