鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

学習

11月13日



雇用保険やらなんとわからんことが沢山あります。

突然こんな話自分でもわからない・・・

わかったことは、

昔は失業保険で今は、雇用保険ということぐらいかな^^;

税金とかイロイロあるけどようわかりません。

だから、税理士さん頼んでいるんだね~~。



寒くなり夜も暗くなるのが早くなりました。

風邪ひいている患者さんも多いです。

朝の来院は少しずつ減ってきています。(コマッタァ~~)

夜の来院は今までと変わりませんが、スタッフが増えた為回転が良すぎて暇状態です。

患者さんが増えればいいのです!!



コンサルタントの方といろいろ話をしました。

そして契約もしました。

これからドンドン進んでいきます。

損はできませんからね!



さぁ~~

昨日の晩は考えることが多くて3時に眼が覚めてから寝れませんでした・・・

昼寝沢山します。

がんばります!