鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

流行

11月16日



「へたこいたぁ~~~~」

・・・

昨日日記書くこと忘れてました。

イロイロやることがあったんです・・・

・・・

「でもそんなの関係ねぇ×2」

「はい!オッパッピ~~~」
チントンシャンテントンチントンシャンテントン


昨日の雨はこたえました。

天気予報では、晴れだったのにね。



新しく始める仕事のチラシが出来ました。

早速、患者さんに何枚か渡しました。

どうにか患者さんゲットしたいです。

早く軌道に乗せてドンドンと行きたい!



今日は3歳の子供が幼稚園の面接を受けます。

年中さんに姉がいているので入れると思いますが、去年から志願者が増え入りにくくなっているそうです。

普通で行けばうちの子は・・・



夜は実家で

「ふぐ鍋」

です。

ネット注文しました。

でもここのところの食品関係はややこしいことになっているので

「もしかしてこのふぐは??」

なんて思ってしまいます。

でも、お腹に入れば同じなんですけどね^^



さぁ~~

天気の土曜日です!

患者さんドンドン来てください。

11月は来院数は減少気味ですというか、10月が良すぎたんですよね^^

当面の目標は新事業「患者さん20人獲得」です。

がんばります!