鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

鍋最高

11月17日



ここのところの土曜日の来院数としては少なかったです。

天気は良かったのですが、寒さが少しありました。

紅葉を見に行く人もいたのではないでしょうか?



晩は「鍋」の予定でしたが、日曜日に予定変更。



土曜日の4時からは3歳の子の幼稚園の面接。

その間は、上の子と町の中をブラブラ散歩^^

面接といっても姉妹なので話をするだけ。

形式ですね。

3年通ってもらえますよねということで終わったそうです。

二人とも幼稚園かぁ~~

なんだか、成長を感じます!



日曜日は、朝ごはんを

「珈琲館」

で。

お得ですよ。

コーヒーでパン食べ放題^^

それからはあてもないドライブ。

昼ごはんは、患者さんがしている定食屋で。

ここは値段のわりには量が多いし、味もいい^^

630円の定食でお腹いっぱい。

そして晩は実家で鍋なので軽く買出し。



お取り寄せの

「とらふぐセット16800円」

お得でした。

両親、弟、自分ら家族(4人)でちょうどいいぐらい。

子供用に肉のしゃぶしゃぶ鍋もつくりましたが、おいしくいただけました。

来月は子供の発表会の後は

「アンコウ鍋」

にしましょうか??



さぁ~~

嫁子供と体調がよくありません・・・

感染しないように心がけなくては!

患者さんから貰った

「コケの庭園(本物のコケ)」

なんですけど、すごい臭いがするんです・・・

腐り始めたのかな・・・

がんばります!