鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

感染

11月19日



日曜日の晩、5歳の子が頭痛いと起きてきました。

朝嫁が病院に連れて行くと

「インフルエンザ」

でした!

自分は感染すると仕事にならないので完治するまで実家生活。

実家に帰らせてもらいました。

家の中は

「インフル菌」

が蔓延しているでしょう・・・

残りの二人も感染するまで時間の問題でしょう!



今日は時間があれば銀行まわりに行かなければいけません。

うちは25日給料手渡しなんですが、23日が休日、24日が土曜日なので22日渡しになります。

なんだかんだと毎日忙しいです・・・



今日は新事業の営業に出てもらいます。

最初は結果で無いでしょうが出来るだけやってもらいます。



さぁ~~

朝は自転車寒いですよ~

皆さんもインフル・風邪予防しましょう!!

がんばります!