鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

11月21日



来院数は、全体で見ればいいのですが、朝だけを見ると・・・

どうしてこんなに朝の患者さんダウンしたのか・・・

11月に入ってからなので時期的なものなのでしょうか。

悲しいような、情けないような。

ここは、耐える時期なのでしょう!

今まで忙しかった分の休暇と思って行きます。



しかし、朝晩の冷え込みはきつくなりました。

東京では雪?みぞれ?が降ったようですね!

今年は雪が多くなるのかな?

子供つれてスキーにいけるかな~~



子供がインフルになってから実家で生活初めて3日目。

実家なのにイソロウ気分です^^;

気を使いながら生活するのは疲れますね。

やはり自分の家が気を使わなくていい。

嫁、子供うるさくても一緒のほうがいいかな。



さぁ~~

今日の天気は晴れ!

患者さんドンドン来てくださいよ!

明日は、勤労感謝の日でお休みですね~~

なにしようかな~

がんばります!