鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

発見

11月22日



休み前なので来院は挙がるかなと思いましたが、いつもどうりでした^^

皆さん逆に遊びにいかれたかな?

サラリーマンだと三連休ですね。



晩はいつものように飲みに行きました。

どこのお店も混雑してました。

2時ぐらいまで飲んでいました。

飲んでいるときは調子が良かったのですが、次の日は背中が痛くなっていました。

背中が冷えたのでしょうね・・・

この時期はこんな痛みを出す人が多いですね。



やっと実家生活から自宅生活に戻りました。

うるさいけど、嫁、子供がいるほうが落ち着きます^^

23日は近所でモーニングに行きました。

いつも混んでいるのでどんなものかなと思ったら

「いい!」

何がいいのか?

値段は550円です。

モーニングにしては安くは無いでしょう。

が、サラダ食べ放題、パン食べ方だい、コーヒーの見放題。

ここら辺では一番いいかも^^

でも、混んでいます^^;

回転があまりよくないため待ち時間も長いですね。

当分はまりそうです!



さぁ~~

天気はいい感じ。

来院のほうはどうかな?

三連休の半ば。

多少寒いです。

がんばります!