鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

カネ

11月28日



朝から雨です。

今日はこんな天気でしょうか?



坂出の事件終わりましたね。

子供には罪ないですよね?

何でなんでしょうか?

当事者同士ならともかく・・・

しかし、金というものは怖い。

防衛省もかなりの金動いているんですよね?

税金ですよね?

はぁ~^^;



今月も残すところあと一日!

今月は10月よりは落ちますがそれでもいい感じでいけたと思います^^

今日、明日と目標来院数があります。

それが来れば総来院数は大台に乗ります。



さぁ~~

今日は雨なので少し来院下がるかもしれませんが気合でいきます^^

しかし、肩が凝ります。

スカッとしたいですね。

そろそろ大阪ですな~~^^

がんばります!