鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

イケイケ

11月27日



なんと!!

新事業に進展が!!

いつも営業にMとGが出ています。

帰ってくると

「いい感じです」

という言葉!

やった!!

ここで安心するのではなく、これから困難が待ち受けていると思い進んで行きたいです。

でも他の営業先は

「ドボン・・・」

ということで。

甘くありません^^;

積み重ねが重要です^^



香川の事件解決しました。

でも、警察は当然、報道陣も先々わかっているんでしょうね。

犯人についての近所の人達のインタビュー結構捕まってから流れていました。

しかし、身内の事件多いです・・・

怖い世の中です!



ここのところ毎日来院されていたMさんが来られません。

どうしたのでしょうか?

心配です・・・



さぁ~~

なかなかレセがはかどりません。

交通事故の書類も書かないといけません。

月末はイロイロあります!

がんばります!