鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

忘年会

12月8日



土曜日の午後は

「忘年会」

でした。

場所はいつもの焼き肉やさん。

おいしいです!

うちのスタッフはあまり酒飲まないのでかなり安くつくんですよね。

家が遠いと車で来る子が2人いますし。

飲まないからウァ~~~!となりませんでした。

落ち着いた食事会のような感じでした。

その後は2軒目。

そして3軒目。

3軒目はあっという間に皆ダウン・・・

終了でした。



日曜日は、友達の所と鍋。

実家がうどんやさんなのでうどんを持参していただきました。

うどんの出しで鍋をしました。

「うどんすき」

です。

前日に飲みすぎているだけにかなり体に優しかったです^^

でも腹いっぱい食ってしまった・・・



来院数は、少しダウン気味。

12月はいろいろと忙しいのでしょう。



さぁ~~

変な夢見ました。

なんだか体が疲れました。

がんばります!