鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

気持ち

12月7日



朝の出だしが悪いですが久々にいい来院数でした^^

今日の来院数が気になるところです。



午後から忘年会。

そして、夏と冬の飲み会は

「おこずかい」

を出します。

給与、寸志とは違います。

気持ちだけですから・・・

でもスタッフも増え計算してみると結構な額になるんですよね~~

まぁ、それだけ働いてくれているから仕方ありません。

支払いが終わればもっとあげれるのになぁ。

使わずにためていると税金が高くなりますからね。

それだけスタッフに還元してもいいかなと思います。



さぁ~~

今日は葉書の打ち出しをします。

葉書は2000枚購入しました^^(全部使いませんよ)

がんばります!