鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

+

1月10日



いい感じの来院数でした。

これが続けばいいのになぁ。

いい考えをすれば、

「この時期こんなに来るのだから暖かくなればこれ以上の来院がある」

ということとプラス思考で^^



この週末天気が悪い様子。

スキーにいけなくなるかも・・・

で、駄目になったら近所に出来た

スーパー銭湯

に行きます。

なんてったって連休ですから何かしないとねぇ^^



大阪にいたときは戎の話が出てきましたが田舎に来てからほとんど会話がなくなりました。

テレビでは

「福男」

決めていましたね!

一度参加はしたくないですが、見には行きたいものです。

迫力あるでしょうね!



さぁ~~

今日は午後から雨という予想が。

降らんといてよ~~。

やることが多すぎてやる気になれません^^;

がんばります!