鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

検討

1月16日



家に帰ったら

オートバックスの閉店DM」

が届いてました。

19日から一週間ほどらしいです。

そう、うちの車には

「ナビ」

付いてないんですよね~~

おまけにオーディオは長いこと使いまわしている

「MD」

のみ・・・ナビに関してはもう7年以上前のものです。

嫁と付き合いだしてそのときにワゴンRを買ったときにナビをつけたんです。

愛着あるしなぁ~~

でもこのごろ

「音飛び」

するんです!

ということで思い切って何かいいもの購入しようかと検討中。



今日は日の出が早い様子。

朝から明るいです!

いつもながら朝の来院はさびしい・・・

昨日に関しては晩は朝の倍以上でした。

この寒さからか、まだ皆さん動き始めていないのか・・・



3歳の子が幼稚園の制服の採寸しにいきます。

本当に成長は早いものです。

上のこのときもそうでしたが、幼稚園いけるのかな?

と心配になります。

親ばかですね。

上の子はそのおかげ(?)で延長保育になるので喜んでいます。



さぁ~~

今日はやること少しずつ片付けていきます。

患者さんドンドン来てくださいね。

がんばります!