鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

おかしい

1月17日



昨日は寒かった・・・

これから2月にかけて寒くなっていくんでしょうね。

以前はこんなに寒さに対し何も無かったんですが、今年は駄目そうです^^;



朝ニュース見ていると本当におかしな事件ばかり!

殺人事件は毎日

公務員(正義の味方)の事件毎日

偽装事件毎日

・・・

何なんでしょうか?

世の中狂っていませんか?

おかしいですよね?

怖い世の中です。



いつも昼ごはんを食べに行く定食やさん。

ここは

麦ご飯

白ご飯

を選べます。

そしてお替りが一杯出来ます。

いつもはお替りしなかったのですが昨日はご飯がおいしくお替りしてしまいました。

しかし、ここの定食やさんは

「上手い!!」



さぁ~~

今日も寒いのかな??

足が冷えます。

出納帳をしなければいけません。

土日は遊びに行くので金土月で完成させないと!!

がんばります!