鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

正夢!?

1月18日



お取り寄せしました^^

今回は

「剥きタラバガニ」

です。

かには好きなんですが殻を剥くのがね・・・

だから最初からむいでくれている商品にしたんです。

横着かもしれませんが・・・

到着は来週の土曜日です^^

待ちどうしい。



今日は午後から大忙し!

終わったら直ぐにナビを買いに行きます。

そして、新幹線で大阪に行きます。

同窓会なんです。

今回は車では行きません。

なぜか?

交通事故の夢を見たからです。

どうやら交通事故の夢は

「正夢」

なるそうです!!!



さぁ~~

今日は来院はどうでしょうか?

昨日は朝はいつもどうり寒いですが、夜はいい!

がんばります!