鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

メッセージ

1月24日



自分はミクシーしています。

昨日メッセージが届いてました。

なんと!!

中学のころの女のツレでした。

その子は当時かなり手がかかるやつでした。

懐かしいです。

当時は・・・

そのツレは結婚して子供がいるようです。

みんな大人になっているんですよね。

あたりませですが^^



う~~ん。

患者さんの来院が悪いですなぁ~~

少しやり方を考えていかないと駄目な時期に来ましたかな。

気候も関係は多少あると思うのですが、必要な人は必ず来ますからね。

2月は新患を集めてみよう!



今日は給料日です。

毎月25日。

スタッフが増えて今月は今までで最高の金額になりました。

売り上げが上がっていればOKなのですが、この時期上がっているわけありません・・・

きついです。

はい。

はっきり言って。

開業当時の給料は、スタッフ全部で40万無かったんですよね~~(自分は入れてません)

受付一人、助手2人。

今はというと・・・

しっかり意識高く持ってあげてくれ~~~!!



さぁ~~

おお!

天気がいい!

今日は昨日より来院上がりそう^^

がんばります!