鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

開かない

1月23日



うちは賃貸マンションです。

先日お風呂に子供2人で入れていました。(3歳5歳)

するとドアを

「ガンガン」

と叩く音。

なきながら叩いています。

ドアの鍵が開かないのです。

まぁ、結果的には直ぐに開いたのそのときは問題になりませんでしたが、不動産には言わないとあかんなと嫁に言っていました。

そして今日の朝・・・

開かない・・・

自分は毎日アサシャワーをします。

どうやっても出れない。

数分間格闘して

「あっ!」

嫁に

「外の穴に爪楊枝刺して押してみてや」

と。

上手いこと成功^^

脱出!

というより自分でよかったなと・・・

又子供だけとか、嫁が一人で閉じ込められ子供は外にいるとか、嫁子供で閉じ込められたとか・・・

考えると恐ろしい。

早速電話して今日中に直させます!



さぁ~~

今日は患者さんどうでしょうか?

昨日は復活しました!

でも皆さん

「寒いと体が固まるからみんな来るでしょう?」

というのですが、

「そういうあなたが来ませんから or2」

がんばります!