鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

表裏

3月3日



ひな祭りです。

女の子が二人います。

が、

雛人形」はありません!

なぜか・・・

壊したからです!!

来年新しいのを買いましょうね~~



今、うちでは夜な夜な家族会議が行われています。

「家の購入」

です。

実家の直ぐ裏に住宅の販売が始まるそうです。

実家と隣接していればその後利用価値があるのではないかなと。

「買う」

というのは簡単・・・

「金」

というのが大変・・・

借金かぁ~~~

TOTO6億円あたらんかな?

買っても無いから当たんないね~



来院数は、いい感じ^^

このまま行けば!!

って言うか、はよスタッフ確保しなければいけません!!

3月一杯で施術者がいなくなります。

患者さんも増えること見越して二人ぐらい確保したいかなと!

求人募集出しましょう!



さぁ~~

3月の勢いは良さそうかな??

ツレの所の話なんですが、スタッフが一気に4人辞めるそうです。

分院の院長も・・・

悩んでます、あいつ・・・

拡大すれば悩みも着いてきます。

スタッフ管理というのが一番のストレスかもね。

がんばります!