鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

不足

3月4日



今月はスタッフ不足になりそうです。

3週目はスタッフの一人がある大舞台の帯同を行います。

帯同は自分の勉強にもなるし、うちの宣伝になるので良しとしましょう。

しかし、火曜日午後の受付が今月からの突然の休み。

子供の塾の加減だと思います。

早急に穴を埋めないとね!



「家購入会議」

昨日は早速嫁が不動産屋と話をしました。

更に詰めた話を週末にします。

「♪金は無いけどそんな事気にするな~」



来院数は、いい感じです。

でも、昨日の晩は女性無しなのでなんだか男臭く重~~い感じがします。

やはり女性がいいですよね。

受付は^^



さぁ~~

今日はいい天気になりそうです。

患者さんも出やすいでしょう。

花粉症の方大変ですね。 

自分はないと思っているんですが、くしゃみと目が・・・

がんばります!