鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

練習

3月5日



目が痒い・・・

時々くしゃみでる・・・

これって 風邪?花粉症?



今日の晩は嫁・子供は実家でお泊りです。

今週末体操教室の発表会があるのでその練習です。

うちはマンションなので騒ぐ下の方に迷惑をかけるからです。

というか、何度か怒られました^^;

ヤッパリ一軒家はいいよなぁ==



年末から

「ダーツ」

にドップリとはまっています!

店にダーツボード置いています。

仕事が終わってスタッフと練習を重ねています。

でもねぇ~~

なかなか思ったようには行かないんですよね。

これが楽しいのかもしれませんが。

上手くなってダーツバーで

「ズキュン!ズキュン!ズキュン!!!」

といわせたいですな!

(効果音はわかる人にしかわかりません・・・)



さぁ~~

今日は朝冷えていますが日中はいい天気になるでしょう。

来院数は好調です。

新患・再診も!

がんばります!