鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

777×2 !

イメージ 1

イメージ 2

3月6日



子供の体操教室の発表会が日曜日にあります。

それにあわせて特訓の為、実家での練習の為晩御飯はありませんでした。

なので♪

いつものダーツバーに行きました。

そこで食べたのが

「オムハヤシ」

これがバカ馬(うまい)

オムライスにデミグラスソースのようなものがかかっているのですがうまいんです!!!

そして、信じられない出来事が!!

いつも時間つぶしというかはまっているんですが

「スロット8ライン」

で、

「777」

が2回もあたったんです!

一回目は女性の後をハイエナ(?)したんです。

MAXベットでまわし始めて5回転

「♪ドン ドドドン ドドドン ・・・・・・・」

鳴り響く音。

「777」

確定音^^

そして次のそろい方は確定の全回転。

(確定というのは777ではなく何かが当たる)

きたぁ~~~~

「777」

マスターもツレも常連さんも

「ええええええ~~~~」

マスターは

「壊れたんかなあ~~~」

なんて^^

で結局20枚のコインゲット(常連さんにはお祝いコイン一枚ずつプレゼント)

ダーツはまあまあでしたが・・・

なんてついてる日だったんでしょうね^^



来院のほうは順調です。

この感じでドンドン行きたいですね。



さぁ~~

昨日はダーツ講習もしてもらい寝た時間が遅かったのでチョット眠いです。

日曜の為のDVD-RW買いに行かないとね。

がんばります!