鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

ハマッテル

イメージ 1

3月7日



又、いつものバーに出勤!

ハマッテイマス♪

子供の特訓のために実家に居るため晩御飯を食べに行ったはずなんです・・・

それが、知った顔ぶればかりで

→挨拶

→8ライン

→おいしいオムハヤシ

→777!!!

→ダーツ

→12時帰宅

→・・・

という流れに。

夜な夜な遊んでいます!

患者さんにも会いました。

学生でオイコンだったそうです。

しかし、二日で3回も

「777」

あててしまいました!!!

ついてると言うか、ハマッテイルというか^^;



ということで来院数のほうは?

遊びがんばってしまい、来院数はガクリ落ちましたorz

今週は来院が良かったので休憩ということでね^^



さぁ~~

天気がいいです。

でも、車は凍っていました。

土曜日どうでしょうか?

先週はナイス来院数だったので今回も^^

がんばります!