鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

自分の仕事

3月8日



土曜の午後は、ボクシング見てからいつものバーに出現!

って言うか

「毎日通ってます!」

ダーツはまりまくり・・・

周りから

「確実に上手くなってる」

といわれ、悪い気もせずにいい気分で投げてます^^

8ラインは全く駄目でした・・・

30枚のコインストックがありましたがゴクゴクのまれ

「残り16枚に・・・」

まぁ、遊びですから!!



来院数は、普通でしょうか。

しかし早くスタッフ入ってくれないとヤバイ!

土曜のスタッフ少ないときに、3人になってしまうんです^^;

これは回らない。



日曜日は子供の体操発表会。

父の仕事、そう

「ビデオ、カメラ撮影隊」

3時間ビデオまわしっぱなし^^

「子供の成長は早い!」

と今年も思いました。



しかし、

高橋尚子さん」

おつかれさまでした。

がんばるということの大切さ、教えてくれますね。

これからはどうするのでしょうか?



さぁ~~

天気はイマイチ。

夜にはすごい雷。

家購入は昨日直接話ししました。

がんばります。