鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

3月10日



患者さんの来院数はこんなものでしょうか?

最近は午後5時過ぎると一気に暇になりますが、6時から一気に忙しくなります。

時間の誘導をしてもなかなかばらつかないです。

もったいない時間帯です^^;



花粉症からでしょうか?

「喉が痛い^^;」

黄砂が来てから完全に調子崩しました。

目が痒いのと、のどが痛い・・・

現代人になってしまいました。



今日午後から機械屋がデモ機を持ってきます。

なんだかすごい事いっていました。

値段もすごい事いってました。

高いんですよね。



さぁ~~

今日はいい天気。

やることすること沢山在りますがてにつきませ~~ん。

後になって苦しむんですよね。

とりあえず、篦鷭佇からね。

後電話もしとこうーー。

がんばります!