鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

趣味と仕事

イメージ 1

3月11日



趣味・・・ダーツ(12月後半からはまりモンスターを購入・Bフライトに上がれるように日々訓練中)

なんです。

で、昨日練習用に当たらしいダーツを購入^^

dmc888の10gのステンレス。

今使っているのが18グラムのタングステン(読み違うかも・・・)

すごく軽い!

思っている以上に暴れます!

フォームの練習にと思ったのですが、投げやすいことに気がつきました。

スパッという感じでしょうか。(わかりませんか^^;)

重いのが投げれなくなりそうです^^

あくまでも

「遊び」

なので^^

ちなみに8ラインは-5枚です。



デモ機が来ました。

いい機械なのでしょう。

値段もいい^^;

セット価格で

「500万」

・・・

・・・

\\\

\\\

takai

ということです。

実力の程は、治療として使うのは当院では難しいかなぁ~~

エステ効果があるのでそっちのほうに行けば実力発揮できると思います。



来院は、朝早い時間はノンビリ~~していましたが、結果平均来院数確保^^



さぁ~~

4月はイベントしますので、あるものを購入。

それで患者さんがアップすれば安いものです!

しかし、のどが痛い・・・

話が出来ないよ~~~(患者さんには痛かったら無理に話しせんでもかまわないといわれました・・・どういうことかなぁ~~???)

がんばります!