鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

模索

3月12日



マタマタいつものバーに出没・・・

2日連続。

今月はかなりのペースでご出勤^^

みんなどれぐらいのペースなんでしょうか?

っ言うか、使いすぎかも。

みんなダーツだけしてほとんど飲んでなかったりするし。

まぁ~~

「遊び」

ですから!!

で、ダーツメチャクチャ上手い子に遭遇。

うわさは聞いていました。

若い21歳。

大学生。

自分もこのころからダーツに出会っていたら・・・

若いっていいなぁ~~

しかし上手い。

自分はダーツ変えて練習中。

そんなに悪くは無いかな~~

ゲームしても負け無しでしたし^^¥

これからこれから



今新しい事業を模索中。

で、それが出来るスタッフを今月中に募集しようかなと。

見つからなかったらそれは

「無かったことに」

しようと。

今日から3週間募集をかけます。



来院数は、朝が暇なんですよね。

9時から10時まで・・・

「何なんだこりゃ?ん?」

という感じです。

トータル的には、いいのですがね。



さぁ~~

提出物に追われています。

やること決めることあるのに

「ダーツ」

やってしまいます。

がんばります!