鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

頼む!

3月24日



大台超え!

朝から忙しく待ち時間あるので帰られた方も・・・

でも午後一に来院があり安心しました。

しかし、スタッフが今週一杯で一人いなくなります。

どうしたものか?

国家試験の発表が今日のはずです。

これで動き始めるとは思うのですが・・・頼みます!



夜洗濯物・・・

面倒です。

独身のころはマメにしていたことが今はさっぱり出来ません^^;

当たり前ですが。

嫁がおらんとご飯は毎日外食です。

昨日は仕出屋の患者さんが差し入れ下さったのでそれとビールで^^

太るな!



これからすることがあるので今日はここまで!



さぁ~~

今日は給料日です。

人件費というのはかかりますが、人いないと何も出来ません。

今日は来院どうかなぁ~~

がんばります!