鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

天井

3月25日


ここ最近店の天井が騒がしいです…

と考えると2階かなと思うかもしれませんがそうではないんです。

多分、

「ねずみ」

だと思うんです!

天井に抜ける穴があるんでしょう。

いつも同じところで音が消えるんですよね。

天井裏を覗く勇気が無い…

天井を空けた瞬間…

考えるとぞっとします!

どうにかせんとなぁ~~


午後診に近くのダーツバーのマスターと店員の方が来てくれました。

帰ってから電話があり服を忘れたということで終わってから届けに行きました。

昨日はちょうどダーツの試合といこともあり緊迫した中、酒二杯分の時間見させていただきました。

対抗戦(他の店のチームが来てるんです)ということもあり皆さん自信のある人ばかりですごかったで
す。

あの中に入って撃てるようになりたいです~~!


さぁ~~

今日はいい天気です。

来院は毎日調子がよすぎるぐらいです!

スタッフがいないのでホンマにヤバイ!

誰かきてください。

がんばります!