鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

きたぁ~~

3月28日



昨日一人スタッフが決まりました!

免許は

鍼灸

です。

働いた経験はゼロ・・・

しかし、技術を身につけたいとのことで決まり^^

出勤日は、来週の月曜日から。

一人抜けるときに穴埋めができてよかったです。

技術を数日で叩き込まなくては!

(無理ですけど^^; そんな気合はありますよ)

で、もう一人今日見学に来ます。

昨日電話がありました。

学校からの紹介です。

楽しみです。



本当は即戦力が欲しいのですが・・・



午後からは、以前購入した時計の腕ベルトの調整ついでにいつものところで食事してくる予定です。

前回行ったのは一ヶ月前だったかな?

また、ワイン飲みまくろう^^



さぁ~~

今日はどうかな~~

先週はナイスな来院数でした。

やはり朝の来院がイマイチ・・・

どうにかしてあがらないかなぁ~~

がんばります!