鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

主婦サイト

3月27日



来院というか患者さんの動きが昨日は鈍かったです。

終わってみれば平均なのですが、いつもよりかなり暇に感じました。

まぁ、スタッフが一人多いということもありますが^^

自分の体は楽できました。

今日はどうでしょうかね?



午後は面接かねて見学の子がきます。

今年鍼灸師になりました。

気に入ってもらえて働いてくれたらうれしいです^^

しかし、求人募集見て電話がないなぁ~~。

給料が問題?

それとも人がいないの?(免許もちOR学生)



昨日、嫁子供が帰ってきました。

家に帰るとご飯があるというのはいいですよね!

上手いまずいというのはおいといて^^;



昨日の午後患者さんが

「これお願いね^^ 又取りにきます~~」

といって帰られました。

どうやら、主婦向けのパソコン&携帯サイトの運営をしているようです。

以前来たときに

「片手間にしごとしてるんよ^^」

といってました。

これだったんですね~~。

簡単な内容は、主婦が気になる地元の衣食住医の情報、掲示板という感じです。

そこにうちの情報を載せてくれるそうです。

で、サイトを見てきた人には特典をつけてくださいと・・・

{OK}

特典は、

初回来院時には、クオカード500円分プレゼント!

です!



さぁ~~

4月にチョットしたイベントをやるので葉書の打ち出しをしなければ!

ヤッパリやることは沢山あります!

がんばります!