鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

確保

イメージ 1

3月29日

                         crのオムハヤシです。

 
来院数はイマイチ・・・

まぁ~、こんなときもあるでしょう^^



で、スタッフが2人目確保!

見学に来てくれた子が決めてくれました!

これで、鍼灸、柔整の免許が入りました。

技術を勉強してもらいドンドンと働いてもらいたいです。

おねがいします。



土曜の午後は、嫁の時計の腕輪の部分の長さ調整に行きました。

その後はいつものお店で食事。

で、家族と家の前で別れていつものダーツバー!

本当に週何回言ってることやら^^;

でも店に行くといつもの顔ぶれがあるんです。

常連の方とセットで

701-criket

セットどちらも取り快勝^^

自分も調子よく

701で最後は 19×3、16 で綺麗に閉め

criで最後は、ブル×2で終了。

きもちいい~~~。

最近知り合ってダーツの上手い方と701やらせて貰いました。

負け・・・

当然です!

レベルの差です!

いつかは越しますよ~~



日曜日は

「ラウンド1」

に行ってきました。

雨だったので人が多い。

子供たちは楽しんでいました。

用事が無いときは又つれてきてあげましょう^^

ダーツもありました。

やってないですけどね・・・



さぁ~~

やることは沢山。

まず、イベントの葉書の印刷。

そして宛名うち。

レセプト。

役所に出かける。

後・・・

書くのがめんどくさい。

がんばります!