鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

3月終わり

3月31日



3月が終わってしまいました。

売り上げはまだ全く読めませんが、来院数はかなりだったと思います。

今週でレセを仕上げたいと思います。

 

スタッフ一名昨日で退職です。

新人二人は昨日からの出勤です。

仕事を早く覚えてもらい戦力になってもらいたいです。

今日からは、一人は受付、一人は患者さんの世話役という形で研修です。



今年のコクシを受験した子から電話がありました。

結果は「残念」でした。

わずかだったそうです。

ここでくよくよしても仕方ないので笑ってあげました^^

がんばれ!



さぁ~~

レセプト開始です。

でも誘惑負けて遊んでしまいそう・・・

昼からは司法書士さんと面談。

嫁子供はお友達と花見。

がんばります!