鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

いそげぇ~~

4月4日



来院に勢いがありませんね。

暖かくなったのでそろそろかと思うのですが皆さん忙しいのでしょうか?



今週末は歓迎会&送迎会。

人数は10人ぐらいです。

その前にレセプト終わらせたいですね。

でも、入力もおわってない!

今日は必死に入力です!



ダーツの新しいバレルが欲しいです。

しかし、ダーツをうっているところが少なくうっていても目的の商品が無い・・・

試し投げはできなくても手に持ってみたい。

買うとなれば一発勝負のネット購入。

でも合わなかったら・・・

と思い買い悩んでいます。

欲しいなぁ~~

新しく買ったからといって上手くなるとは思いませんが^^;



さぁ~~

今から打ち込みに入ります!

で、昼には打ち出し。

それで、夜は並び替え。

というのは理想です^^

がんばります!