鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

欲は良くない。

9月2日
 
 
よくはいけません!
欲は!?
 
来院数はウ~~ンかな?
久しぶりの友達から電話ありました。
新しい店をオープンさせたと…
なに?
ボーイズバー。
平日はイマイチらしいけど、週末はにぎわっているらしい。
一日の売り上げは?
教えてくれませんでしたww
まぁ、企業秘密ですよね。
新しい分野に進出。
いいかもね!
やりたいなぁ~~
あんなことこんなこと…
 
ダーツ。
店にも行ってません…
 
近所の方の旦那さん数日車が止まりっぱなし。
どうやら遅い夏休みだとか。
でも子供の学校が始まり出かけることもなく一日家でごろごろらしい。
休み貰う日も重要ということですね~~
 
さぁ~~
レセプト着実に打ち込みしています。
後半分。
土曜日は打ち出しして並び替えで提出。
がんばります!