鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

ワールドカップ PK 負け 胸張って 堂々 日本

6月30日
 
 
今月終わり。
早いものです。
ワールドカップ終わりました。
PK戦。
仕方ない!
経験の差ですが、勝ちみたいなものですよ。
堂々と帰ってきてね。
楽しい試合でした^^
 
来院数は…。
どうしたのきのうは????
皆さん早くからテレビ観戦準備してましたか?ww
まぁ、こんなときもあるでしょう。
 
スタッフ募集をかけるがまだ一人からも電話なし。
何ででしょうか?
いつもなら数件あってもおかしくないんだけどな。
免許もちいないのかな?
うちは基本免許取得者雇用なんで。
募集にも書いてます。
これ原因?
でも欲しい人材が欲しい。
当たり前かww
 
ダーツ。
なし。
 
さぁ~~
雨は降りません。
朝のうちは涼しそうですけど午後からは?
レセあげていきましょう!
とりあえずは今週中に打ち込み。
日曜日に打ち出し。
月曜日に並び替え。
火曜日6日に提出。
予定は未定。
がんばります!