鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

(で)きた

4月8日



午後からのスタッフが急遽一人決まりました!

仕事開始は、3週目からとなると思います。

で、今日からは学生が17~20時の間で手伝いに来てくれます。

夜のスタッフは多いほうがいいんですね。

とりあえず、施術者はそろいそうです。

でも、今週の土曜日はやばいです・・・

施術が3人、受付2人。

回るか心配です・・・

まぁ~~

どうにかなるでしょう^^



昨日うちに帰るとあるチラシが・・・

「ん??なに??」

そうです!

整骨院が直ぐ近くにできていたのです。

そこは女性の施術者で自宅と治療所をかねているそうです。

自分が開業してから2年半の間で

「3件」

増えました。

これからもドンドン増えていくのでしょうね。

何か対策を取って行かないとやられてしまいますね。



さぁ~~

今日もいい天気。

来院数は、悪くはないと思います。が、平均を10あげるつもりです!

でも、スタッフのモチベーションは上がりません^^;

がんばります!