鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

雨です

4月9日



アルバイトスタッフがあっという間に増えました。

アルバイトなので人件費が浮くのとシフトの入れ方がやりやすいです。

夏まではどうにか持ちそうな気がします。



昨日の午後からずっと雨が降り続いてます。

晩はかなり暇でした^^;

天気のせいでしょうけど・・・

今も結構降っています。

朝は新人の特訓です!

 

幼稚園が今日から始まります。

下の子の入学式は15日からだそうです。

早く可愛い姿みたいですね~~

兄弟そろっていけるかな~~?



今週はまだバーには出勤していません。

仕事が終わってからダーツ(エレトリックダーツが店にあるんです。)をしました。

飲み物は

テキーラ

です。

サイダーと割って飲みます。

3杯ぐらいで気持ちよくなります。

ダーツの成績は調子がよくドンドン飛んで

「17」

を一回はずし終了。

レーティングは出ないのでわかりませんが結構行っていると思います^^



さぁ~~

今日はスタッフの誕生日なので気分次第では夜のみに行くような感じがします。

でも最近は朝がつらいんですよね^^;

がんばります!