鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

どうだ

4月11日



天気が回復と共に来院数も回復!

ぼちぼちでんなぁ~~



ほぼ毎日来院のkさんがこの3日間来院がありません・・・

何かあったんでしょうか?

心配です。

今日は来てくれるかな?



晩御飯はいつものCRで。

見たことある顔が。

いつものもの食べて^^

ダーツは練習投げのみ。

最近はあまり調子がよくない・・・

で8ライン。

ターボかかるものの全く増えない・・・

で待望の

「777」

シャメがあるんですがピンボケで^^;

隣で見ていたu君が

「ダブルアップでしょう!!」

と・・・

さっき彼はダブルアップだけで1000点ゲットした男。

それに釣られて

「逝っちゃいました・・・」

度胸というか無謀というか・・・

まぁ~~

遊びですから!

コイン6枚ありますが最後は100円入れて遊びました。

現金入れたほうがドキドキ感あっておもしろいんです。



さぁ~~

今日はスタッフが一人少ないです。

成せば成る。

午後の予定はないなぁ~

がんばります!