鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

眠い

4月10日



ここのところ

「暇」

です。

天気のせいにすればそれで終わりなんですが・・・

駄目な空気が流れているような気がします。



晩はスタッフの誕生日ということで4人で食事に行きました。

食事というかただの

「飲み」

何ですけどね^^

近所のモツ鍋屋さん。

油ギットギト・・・

完全にメタボです!

でもおいしい!

一人のスタッフは電車なので終電で解散!

とは行かずに

いつものCRに。

一杯だけ飲んで帰りました。

ダーツで知り合いになった子の友達が弾き語りをしてくれました。

生演奏っていいですね~~

CRから紹介の患者さんが来てくれた事をマスターに伝えて帰りました。

今度ゆっくり行きます。



さぁ~~

毎日来る患者さんがここ2日休んでいます。

今日は来るかな?

夜が遅かった為眠い・・・

昼は直ぐに寝ます。

がんばります!