鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

時間

4月12日



土曜日はスタッフの数は少なくても問題なく終わりました^^

来院数はいつもどうり。

良かった良かった^^



午後からは親戚が来ていたので実家のほうでBBQ。

なんだか毎週やってます。

で食事が終わって一時間ほどCRに行くつもりが・・・

気がついたら11時!!

ヤバイと思いながらなぜかもう一軒Sに向かっていました。

で着いたら前に知り合いになった人とビール。

そしていつも会うが話をしたこと無かった方とお友達になりました。

しかも電話番号交換まで。



でダーツはというと

CRではJ君と

701-criketのセットで

701は問題なく勝ち。

問題のcriは負け。

で、決勝で、先行のcri.

勝ちました^^

criの攻め方がへたくそなんですよね。

性格なのか、上から綺麗に閉めていかないと駄目なんですよね。



で2軒目のSでは。

mさんと701-criketのセット。

701は問題なく勝ち。

criでは。

・・・

ぼろ負け。

で決勝。

友達になったmtさんにcriのナビゲーションしてもらいながらの先行、cri.

狙いもよく飛びもよく言うがままに投げて勝ち!

「シングルキープ!&ナイスキャッチ!」

ですね。

その後ダブルスで。

mさん、mtさん、tくん、自分で組み分け。

mtさん、自分 vs mさん、tくん。

701-cri

701は、19×3、16×2で閉めて勝ち。

偶然の飛び!

criはmtさんのナビ付。

これも最後に自分がd-bull閉めて終了!

快勝でした!

で終わって家に着いたのが

3時でした@@)



日曜日は家のことで設計事務所にいきました。

まだまだ話(家の建て方とか内装とか)のだんかい。

意見はいろいろ言ったので後は形になって持ってきてくれるそうです^^



さぁ~~

いい天気です。

今日の来院はどうでしょうか?

kさん夫婦は土曜日もきませんでした。

がんばります!