鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

イベント

4月14日



朝の来院はびっくりしました!

イージーミスで受付を入れていて良かったです^^

kさん夫妻も戻ってきました。

花見やら何やらで忙しかったようです。

晩の来院はいつもどうりで。

これから暖かくなりもっともっと患者さん増えたらいいなぁ~~。



いつも行っているcrが一周年イベントしています。

ということでお祝いに

胡蝶蘭

を送りました。

3日間カクテル一杯無料+粗品プレゼント。

でも、3日間は混んでいるんだよなぁ~~。



以前働いていた職場の子が結婚するということでビデオレターを作りました。

結構面白いですね。

家に帰ってからDVDに落としましたよ。

おかげで眠い・・・

早速今日郵送します。



さぁ~~

天気はいいようです。

今日の晩は受付2人新人です・・・

はっきり言って ヤバイです・・・

がんばります!