鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

入園

4月15日



来院数はこんなものかなとは思いますが、何かかみ合っていない。

新しいスタッフが増えたからかな?

4月は様子見でいきます。



昨日は3歳の子が入園式でした。

自分が参加できないのは悲しいです。

卒業式は行きたいですね。

上の子は急にお姉ちゃんになったように面倒見がよくなりました^^

幼稚園でもおせっかいばかりしているんでしょうね。

今日から二人でバス乗って登園です!

がんばっていけるかな?

心配で仕方ないです。

これは親ばかでしょうか?



今日から数日天気が悪いようです。

今もしっかりと曇っています。



一周年迎えたcrにはまだ顔出していません。

どうやら混んでいるみたいで・・・

行ったらシャンパンもらえるらしいです。

お店で知り合った患者さんが言ってました。



さぁ~~

今日は特に何もありませんが明日の用意しときます。

役所に行く用事があります。

がんばります!