鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

あめ

4月16日



今日はずっと雨でしょうか?

午後からは役所に書類」提出に行くのに!

車ですけどね^^

たまに雨も必要でしょう。



昨日晩はスタッフと一杯だけのみにcrへ。

患者さんのmチャン、mさんいてました。

ダラダラ話してダーツなし8ラインなしで。

10時ぐらいに帰宅というコース。

たまには寄り道コースって感じですね。



昼ごはんは近くのcで。

ここにはモーニングでよく利用しています。

子供の希望です。

かわいらしいお店です。

料理上手い。

サラダバーがいいですね。(食べ放題)

量的には男性は物足りないかも。

お客さんの8割は女性です。

男性一人では入りにくいかも・・・

オーナーのmさん(上の方とは別人)は患者さんです^^



さぁ~~

なんだか雨だからでしょうか?体がだるいです。

こんなときこそシャンしなければ!

患者さんの入りはいい調子です!

がんばります!