鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

卒業

4月17日



朝からよく雨が降りました。

朝の来院は少なめでしたが、晩はいつもどうりでした。



仕事終わりぐらいに嫁から電話が・・・

「8時まで停電だったから晩御飯ないから外食してきて~」

ということ。

嫌とは言いませんよ^^

で、crでオムハヤシ頂に^^

大雨のせいかお客さんはsさんだけ。

早速、例のもの注文。

やはり上手い!

一時間ほどダラダラ話して、8ライン。

いいところ無くてなんと-5000円・・・

というか、話をしていたんですが

「結局は負けるんだよね~~^^;」

あたり前田のクラッカ~~

ということできっぱりと

「卒業」

します。

最近飽きてきたしね。

ダーツのほうがおろそかになりほとんど投げてません。

多分というかへたくそになっています。

レベル上げるどころか落としまくっています。



さぁ~~

今日はいい天気です。

台帳を仕上げないといけません。

事故の書類仕上げないといけません。

通帳を作りに行かなければ行けません。

めんどうだぁ~~

がんばります!