鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

検索

4月18日



朝忙しかったです。

夜は普通。

で、合計はたくさんでした!



今日から一人スタッフが増えます。

去年まで働いていた子です。

コクシに見事不合格・・・になり浪人中なんです。

勉強があるので仕事は半分ぐらいですね。

土曜日に関してはスタッフが7人(受付2人)になります。

人件費がかかりますが、待たさないしスタッフ自体の疲労も緩和されるでしょう。



昨日の帰りはどうしても飲みたくなりcrへスタッフと一杯だけのみに行きました。

金曜ということもありカウンターは満席、テーブルが一席でした。

繁盛はいいことです。

自分もバー持ってみたいです。



来週末BBQをするので肉をネットで検索しています。

いいなぁ~~

と思うものは

「うわっ!たっかぁ~~」

という感じです。

しかし、不親切(?)なところは肉の名前、重さなど一切記載していないところもあります。

「うわっ!やっす~~」

という感じですが、何の肉?何グラム?わかりません・・・

ネットで買い物は物が見えない分文章で納得するしかありません。

写真はねぇ~~

下手に撮る所なんて無いでしょ・・・

ここら辺は肉屋というところが無いんです。

スーパーにはありますよ。

大阪にはたくさんあったのになぁ~



さぁ~~

いい天気です!

今日は忙しいと思うのですが・・・

することたくさん。

全然終わらせていない。

がんばります!